ありがとうございます~

2018年2月5日月曜日

にこにこ笑顔


昨日2月4日は立春
二十四節気の中で一番はじめに訪れる節気で
暦の上で春が始まる日

雪が降り続き、外の風景は冬景色ですが
立春の「春」にうきうき心が浮き立ちます。








そして今日2月5日はにこにこの
語呂合わせから笑顔の日
「いつもニコニコと笑顔になっていよう」という目的の日

そして笑顔はストレス解消や免疫力向上
美容効果などものすごい効果があるそうです。


 
今日お越しの台湾からのお客様も
 
  

お抹茶を飲みながら
にこにこ「はいポーズ」

見ている私たちも素敵な笑顔に
なんだか嬉しい気持ちになりました。




これから春の兆しが少しずつ見え始めてくる季節


皆さまのお越しをスタッフ一同
笑顔でお待ちしております。



(m)

0 件のコメント:

コメントを投稿