ありがとうございます~

2017年11月13日月曜日

秋のイベント


今日の糸魚川市は晴天です。



 
谷村美術館「いろはモミジ」


玉翠園の紅葉の様子

青空に木々の葉が光っています。



昨日は2回目となる翡翠園での「もみじ茶会」が行われました。
美味しいお菓子とお抹茶を飲みながら紅葉の変わりゆくさま(緑・黄・赤)を
愛でていただけたお席でした。
「大糸線全開通60周年」記念イベントでお越しになっていた
大町の市長様と糸魚川市長様がお茶会に来て下さいました。
「雪月花」の列車が南小谷駅まで特別に走りました。




日本海に沈む夕日がとても奇麗でしたので写してみました。



今月第2弾のイベント
「ナイトミュージアム」の開園は17時から19時30分です。


晴天の今日は海岸でヒスイを探して
沈む夕日を見た後ちょうど「夜の谷村美術館ライトアップ」の時間になります。
暖かなコーヒーや抹茶を飲みながらお庭をぜひご鑑賞ください。
お待ちしております。

(H)



0 件のコメント:

コメントを投稿