ありがとうございます~

2017年7月21日金曜日

翡翠園の夏


本日の翡翠園の様子です。






響き渡るセミの鳴き声により一層夏が感じられます。
本日は良い天気ですが、明後日からまた雨の予報がでています。
梅雨明けが発表されたところもありますが、
新潟はもう少し先でしょうか。




翡翠園の鯉です。
昨日行った池掃除のおかげで気持ちよさそうに泳いでいます。




見ているだけで涼しさが感じられますよ。
翡翠園にお越しの際は是非眺めてみてくださいね。






本日は一段と暑いような気がしますが、
35℃を超えている地域もあるそうです。

皆さま、くれぐれも熱中症にお気をつけください。
木陰に入るだけでも日差しが遮断され、だいぶ涼しいですよ。






どうぞ夏の翡翠園にお越しください。
お待ちしております。

【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/



(R)




0 件のコメント:

コメントを投稿