ありがとうございます~

2017年5月1日月曜日

5月になりましたね


5月に入って1日目の今日、翡翠園は雨模様です。




昨日は初夏のような暑さでしたが、
一転して今日は肌寒い日となりそうです。



翡翠園ではツツジ、サツキが咲きはじめています。








今日のような雨の日は
雨粒で濡れた艶のある花を楽しむことができますよ。


また、十二単の紫や






ヤマブキの黄色など・・・






湿り気を含んだ鮮やかな色合いになっています。
いつもより色が濃く見えるので、
緑の多い庭園でひと際目を引きますよ。


午後からは晴れの予報もでておりますが、
雨の日ならではのしっとりとした庭園を回ってみるのも
良いかもしれませんね。




雨の日の庭園を散策しに、皆さまどうぞお越しください。
お待ちしております。


(R)





0 件のコメント:

コメントを投稿