ありがとうございます~

2016年11月7日月曜日

翡翠園 もみじ茶会


快晴に恵まれた11月5日、
翡翠園では「もみじ茶会」が開催されました。


糸魚川市の米田徹市長をはじめ、
たくさんのお客様にお越しいただきました。


茶室から眺める日本庭園はまた格別。

紅葉にはまだはやかったようですが、
お着物をお召しの方も多く、
日本庭園を華やかに彩っていました。


お客様も大変喜ばれて帰られました。
ご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました。



翡翠園ではお茶室の貸出しを行っております。

季節ごとに変化する庭園を眺めながら
一句読んだり、絵手紙を描いてみたり・・・
様々な文化的活動にお茶室を使ってみませんか。

詳しくはホームページをご覧ください。



翡翠園では、本日より雪つり作業が始まりました。

冬を迎える前の色づき始めた庭園へ
ぜひお越しください。

お待ちしております。

(Y)


0 件のコメント:

コメントを投稿