ありがとうございます~

2016年11月14日月曜日

夜の庭園アコースティックライブ

昨夜ライトアップされた幻想的な景観の中
アコースティックライブが行われました。


第一部はフォークデュオの「海賊船」
綺麗なギターの音色に
お二人の意気のあった歌のハーモニー




ブラックブラックブラック番長が~♪
ブラック焼きそばのマスコットキャラクター
ブラック番長のテーマソングも…
軽快なリズムにお客様の手拍子
ユーモアな楽しいトークで
ステージはおおいに盛り上がりました。
   






第二部は「工藤たけしwith上田哲朗」

しっとり落ち着いた工藤たけしさんの歌声と
上田哲朗さんの弾くギターの澄んだ音色に
お客様もうっとり聞き惚れていました。

また歌う曲によって帽子を変える
工藤たけしさんがとてもチャーミングでした。




たくさんのお客様に来ていただいた
楽しい夜の庭園アコースティックライブ♪
本当にありがとうございました。




そして今宵はウルトラスーパームーン
今年は68年ぶりに大きく明るい月を見ることができます。


今日もまた夜が楽しみです…。


(m)

0 件のコメント:

コメントを投稿