ありがとうございます~

2016年9月12日月曜日

塩の道野外コンサート

 
💛 織田智朗 With 池田拓真
石川県出身のボーカルの織田さんと
新潟県糸魚川市出身のギターの池田さん

 
💛 織田さんの優しい歌声と
池田さんのギターの音色が
会場をあたたかく包んでくれました。

 
💛 『ホタルライトヒルズバンド』の皆さん
ポップスを主体としたライブパフォーマンスで、
お客さんの心を鷲掴み・・・・・。流石ですね !

 
💛 素晴らしい歌とバンド演奏で、瞬く間に
会場を盛り上げてくれた ホタ・バン
また、来年も来てくれるかな??

 
💛 酒井杏 With 佐藤克彦(ギター)&けっちゃん(パーカッション) 
素晴らしい歌と演奏でした。
感動して泣いている人もいました・・・・


💛 地元のバンドが(高校生も含めて)10バンド
そして県内バンドが2組+プロミュージシャンが3組
計15バンドによる 《第7回 塩の道コンサート》が、
💛 9月11日の日曜日に、根知のシーサイドバレースキー場で
 開催されました。(時間:11:30~19:30)
💛 プロとアマがステージを彩り、
💛 最後は全員集合して、フィナーレを飾り、
💛 『来年もまた逢いましょう』と無事終了いたしました。
《写真は全てプロミュージシャン》

( T )



0 件のコメント:

コメントを投稿