ありがとうございます~

2015年12月28日月曜日

今年も一年間、ありがとうございました。

 
今季一番の寒気が舞い込み、
黒姫山はより一層白く雪化粧しました。
  
  
昨日は翡翠園でも雪が舞っていましたが、
今年は昨年に比べて雪の日が少なく、
雪景色の庭園が待ち遠しいですね。
 
 
 
 
今年も残すところあとわずか・・・

皆さまはどのような一年を過ごされましたでしょうか。
 
 
翡翠園・玉翠園・谷村美術館の今年の営業は本日で終了し、
 
 
ご来園いただいた皆さま、ブログを見てくださっている皆さま、
今年もありがとうございました。
 
新年は1月6日(水)からの営業となります。
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
良いお年をお迎えください。
 
(Y)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿