ありがとうございます~

2015年4月20日月曜日

翡翠園で甘酒を

 
 
翡翠園のしだれ桜が見ごろを迎えました。
 
 
 
 
 18日・19日の二日間
優美な花をめでながら
ゆったりとした時間を過ごしていただこうと
甘酒を振舞い、おもてなしをいたしました。
 
 
 
 
  甘酒で皆さんの笑顔もほっこり♪
 
たくさんのお客様に喜んでいただきました。
 
 
  
 
今日の糸魚川は風も強く
春時雨の空模様。
 
ひと雨ごとに緑も深まり新緑の季節に・・・
 
 
 
 
早咲きの
クルメツツジの花が咲いてきました。
 
 
移り変わるお庭をお楽しみください。
 
 
(m)

0 件のコメント:

コメントを投稿