ありがとうございます~

2014年11月2日日曜日

雨のち曇りときどき枯葉


   めっきり秋らしくなってきました。11月は3連休でのスタートとなりました。
   当園にも連休を利用した多くのお客様からお出でいただきました。
   ありがとうございました。
   天候はあまり良いとは言えないスタートとなりましたが、
   とりあえず雨はあがり、傘の心配をせずに園内をご覧いただくことができました。
1日は雨の後風が強くなり、心配しましたが夕方には止み、枯葉がたくさん散っていました。



 
 
         10月の29・30日と翡翠園、玉翠園の池清掃を行いました。
きれいになった直後の池を泳ぐ、鯉の姿をご覧いただくことができました。
 
 

 
これからますます紅葉が美しく彩り、園もひときは賑やかになってきます。
皆様のお越しをお待ちしております。
 
(U)




0 件のコメント:

コメントを投稿