ありがとうございます~

2014年10月21日火曜日

なんでだろう~?

 
近頃日が暮れるのが早くなってきましたね。
 
秋が深まってまいりました。
 
昨日いらしたお客様。
 
県立糸魚川高等学校37年度卒業同級会
 
(在郷美人会)の皆さまです。
 
皆さま素敵な笑顔でした♪
 
 
 
そして、昨日はBSN新潟放送の番組収録が、
 
翡翠園で行われました。
 
なんと!あのテツandトモさんがいらっしゃいましたよ!

ひすい美術館で翡翠の説明を受けています。
 
テツandトモさん真剣です!!

なんでだろう~?お決まりのポーズで記念撮影。
 
こちらの収録は11月5日(水)19:00~
 
BSN新潟放送 「水曜見ナイト」 で放送されます。
 
皆さまもぜひ!ご覧ください。
 
( I )
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿