ありがとうございます~

2014年5月12日月曜日

ツツジ開花情報 

 
いよいよ糸魚川も花めぐりの時期がやってきましたね!
 
今朝のかねこつつじ園さんの様子です。
 
 
 
斜面の下方にある池の周りのツツジはかなり咲いてきています。
 
今週末が見頃だそうです。
 
 
 
 
玉翠園・谷村美術館では一足早く

ツツジの花が見頃を迎えつつあります。
 
 
 
数日前までつぼみだったシャクナゲの花も少しづつ咲き始めました。
 
 
 
谷村美術館入口のサツキも1つ、2つと咲いてきています。
 
 
サツキが本格的な見頃を迎えるのは半月ほど先になりますが、
 
新緑の鮮やかな庭園を楽しんでいただけます。
 
 
「フォトコンテスト」 春の参加者募集中です!
 
華やかな庭園の写真をお待ちしております☆
 
 
今朝のササユリです。
 
 
日々の変化を楽しめる翡翠園・玉翠園・谷村美術館へぜひお越しください。
 
(G)


0 件のコメント:

コメントを投稿