ありがとうございます~

2014年5月10日土曜日

春の糸魚川花めぐり

 
本日は快晴で気持ちの良いお天気になりました☀
 
日当たりの良い場所のツツジは
 
だいぶ花が咲いてきましたよ~!
 
谷村美術館前のツツジです。

玉翠園入口の白藤もだいぶ咲いてきています!
 
 
 
そして、いよいよ春の定期観光バスの季節がやって来ました!
 
5月13日(火)~22日(木)の10日間、毎日運行。
 
詳しくはこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓
 
 
 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 
 
花めぐりコースの開花情報です。
 
こちらは早川の藤まつり会場の様子。(昨日の写真)
 
藤棚の藤も綺麗に咲いています。

月不見の池。
 
奥に少し山藤が咲いてきているようです。
 

今朝のかねこつつじ園の様子。

咲き始めてきていますね~!
 
 
  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 
 
もちろんコースには、玉翠園・谷村美術館も含まれており、
 
玉翠園が昼食場所になっています!
 
春の糸魚川、季節の便りに誘われて、花めぐりをしてみませんか?
 
皆さまのお越しをお待ちしております(^^♪
 
                    ( I )
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿