ありがとうございます~

2013年12月8日日曜日

クリスマスに向けて

 

 
現在玉翠園ホールでは 野紫木弘子リース作品展 を開催中ということで、
12/7()にはリース手作り教室が行われました。
 
 

蔦で輪のベースを作ったものに、スギの葉やトベラなどを紐でくくりつけていきます。
 

完成がこちらです。とっても素敵なリースが出来上がりました。
 
 
同じ材料を使っても、
作る人によって大きさやレイアウトが少しずつ異なり、面白いですね。
 
世界でたったひとつのオリジナルのリースに参加者の皆さまも満足されていたようです。
 
 
リース作品展は12/25(水)まで開催しておりますので、この機会にぜひお越しください。
 
 
 
************************************ 
 
そして、次はいよいよ12/13()から ライトアップ の特別営業が始まります。
 
光で浮かび上がる幻想的な夜の美術館とライトアップされた日本庭園をご覧いただけます。
夜の玉翠園・谷村美術館、ぜひ一度体験してみてください!
 
※引き続きフォトコンテストの参加者を募集中です。
 
夜の美術館、ライトアップされた日本庭園を撮影できるのはこの期間だけです!
 
さらにフォトコンテスト参加申込者の方に限り、
12/11(水)~24(火)の期間中は谷村美術館の仏像撮影もできます。
詳しくは 玉翠園・谷村美術館(552-9277)までお問い合わせください。
 
                                           G

 

0 件のコメント:

コメントを投稿