ありがとうございます~

2013年10月30日水曜日

カワセミに会える空間


 
 
 
玉翠園を眺めている青い鳥、カワセミ。
こちらは剥製ですが、元気に飛びまわる美しい姿を
眺められる機会には なかなか恵まれません。
 
 
今まで何度か、朝夕の静かな時間帯には目撃談もありましたが、
今月に入り、涼しくなったせいか
翡翠園では 中央の滝付近で撮影に成功した方もいらっしゃいました。
 
 
今の時期、空を見上げるとたくさんのトンボが羽を広げています。
夏にはオニヤンマも見られました。

 
 
少しずつ紅葉情報も耳にする季節になってきました。
奥只見も見ごろだとか。
 
 
心地よい秋の一日を過ごしに いらして下さいませ。
 
 
 
 
(T)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿