ありがとうございます~

2013年9月1日日曜日

ジオまるとぬーな

 夏休みの特別企画 ジオまる・ぬーな土人形絵付け体験には、
 
期間中たくさんのお客様にご来園していただき誠にありがとうございました!
 
特別イベントとしては8月31日にて終了となりましたが、
 
絵付け体験は通常も行っています♪
ジオまる

ぬーな
 
このような真っ白な人形に色を塗っていきます。


 土人形絵付け体験は1体700円で、約1時間ほどのお時間がかかります。
 
糸魚川に来た思い出や、特別なプレゼントなどにもいかがですか?
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 
ところで皆さんはジオまるとぬーなについてご存知でしょうか!?

 
 
【ジオまるの紹介】
糸魚川-静岡構造線の断層とヒスイをモチーフにしたキャラクターです。
丸い体が地球を、2色で分けられた顔が断層を意味し、額と背中に勾玉がついています。
古代の糸魚川から現代に蘇った、かわいく不思議な生き物で、糸魚川ジオパークの知識が豊富です。
【ぬーなの紹介】
「奴奈川姫の里」変身劇場のキャラクターをベースにしたキャラクターです。
奴奈川姫をモチーフにしたやわらかな印象で、性格はやさしく、他人思いでとても賢いお姫様です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 
 
玉翠園のショップではジオまるぬーなのグッズも販売しています!
 
ジオまるぬーな根付け 各480円
 
ジオまるぬーなボールペン 各480円
 
 
 
こちらは木像嵌(もくぞうがん)小森谷 徹さんの作品で
 
オリジナルのしおり(ぬーな)です 1枚840円
 
 
糸魚川のご当地キャラクターもかわいいですよ!お土産にどうぞ(^^♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿