ありがとうございます~

2013年8月4日日曜日

永遠の友達

 
昨日のお客さまは
福岡・山口・徳島・東京・長岡・三条から集まって
糸魚川にきてくださったそうです。ありがとうございます!!
 
24年前に
研修で1度(1週間)一緒になったことがきっかけで
それから22年間、毎年1度集まっていらっしゃるとのこと。
すごいですよね!!
 
「その時の研修がどんなにか楽しかったのですね?」 とお聞きしたところ
「大変だったのよ~(+o+)」と皆さん・・・
(そのお話をお聞きして思わず拍手をしてしまいました!)
本当に思い出深い研修だったのですね。
 
それから、ずっとその友情が続いているということは
とっても素敵なことですね。
 
糸魚川のバタバタ茶を召し上がってくださいました。(^^♪
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
みなさん、ずっとずっとお元気で、
年に1度の大切な旅行を続けていってくださいね
また糸魚川で集まっていただける日をお待ちしております
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿