ありがとうございます~

2013年4月9日火曜日

明日はけんかまつり



   明日は糸魚川のけんか祭りですね \(^o^)/
 
今日はジオまる君とぬーなちゃんが玉翠園に来てくれました!
 
二人で何を話しているのかナ・・・
 
なんだか楽しそう
 
「そういえば・・・日経新聞に載ってたけど
糸魚川ジオパークが日本のジオパークの中で1位になったって!」
「えぇ~!すごい~!!」
 
「みんな頑張ってるからねぇ。良かったね!」
「ボクたちも頑張ってるよね」
「うん・うん」(笑)
 
 
という会話が聞こえてきましたが・・・
 
皆さんもご存じですか?
 
ホントすごい事ですよね!
 
 おめでと~!!
 
 
色鮮やかになってきているお庭をみて
 
くつろぐ姿がとってもカワイイです!
 

 
これからどんどん綺麗になる玉翠園。
 
 糸魚川ジオパークと一緒に
 
ぜひ見においでくださいね。
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿