ありがとうございます~

2013年1月27日日曜日

今朝の谷村美術館です


 昨日の糸魚川は凄い大荒れで、
高速道路が上下線とも通行止めになったり、特急列車もほとんどが運休という大変な天候でした。

 いつもは美術館の回廊までは雪が積もらないのに、今朝の回廊は夕べの風の強さを物語っていました。






 でも今は快晴!!
青空が心地よいお天気です。

日曜日の今日は、除雪作業に汗をかいている方も多い事と思います。 


 日本海側に住んでいるからには、気を持ち直して、この雪を楽しむ方法を考えるしかなさそうですね。




上越市からご家族で糸魚川の温泉にいらっしゃったお客様が、谷村美術館に立ち寄ってくださいました。
 冬の温泉は格別です!
ホテルもとっても良かったそうですよ~!
 
  
 
 
 


 糸魚川にはとってもたくさんの温泉があるんですよ~。
姫川温泉、笹倉温泉 焼山温泉、糸魚川温泉、塩の道温泉、蓮華温泉、雨飾温泉、柵口温泉、湯の湧温泉、長者温泉 などなど・・・
これは全部泉質の違う温泉ということですから、改めて数えてみるとすごい数ですよね (*o*)!!

いつか全部制覇したいと思っています。    (K)


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿