ありがとうございます~

2012年12月24日月曜日

☆クリスマスコンサート☆

こんにちは!
 
クリスマス寒波により、糸魚川はまたまた白くなりました(^_^;)

 
 
今日はクリスマスイブですね☆
 
皆さんはどのように過ごされますか?
 
 
 
玉翠園では、この土日に『室川まことクリスマスコンサート』が開催されました!!
 
室川まことさんの素敵な歌声が会場に響き渡り、
ライトアップされたお庭とともにムーディな雰囲気の玉翠園となりました
 
 
 
あいにくのお天気となりましたが、両日とも大変盛り上がりました!!
 
 
  
 
 
第2夜はピアニストのShion Leeさんを迎えて、
第1夜とはまた違った雰囲気の
パワフルな楽しいひとときとなりました!
 
 
 

ライトアップされた玉翠園も素敵です!
 
 
 
今年の谷村美術館LIGHTING EVENTSは本日が最終日となります 
 
まだいらしてない方は幻想的な夜の美術館にぜひお越しください☆
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 室川まことさん、私も大好きな歌手さんです。
    幻想的な雪のお庭と、まことさんの歌声…
    さぞ素敵なライブだったでしょうね。
    聞けた方がうらやましいです。
    k

    返信削除