ありがとうございます~

2012年11月28日水曜日

アーキテクテク第6号

こんにちは
師走目前!急に寒くなりましたね~
まわりの山もかなり真っ白になってきましたよ



 
 
 
少し前、夏の終りごろに上越総合技術高等学校の建築関係のコースに在籍されている女の子が、課題研究で、谷村美術館を取材してくださいました
 
そして!!こんなステキなフリーペーパーが出来上がりました!!
 
《Archi てくてく  第6号》
 
 










さすが建築の学生さん!取材も丁寧ですよ
女子ならではの感性もよいです~
ライトアップの情報まで入れていただいて感謝感謝です
 
スイーツの取材はナカシマさんだったのですね
 
 
ちぃちゃんとさぁちゃん、飯塚先生ありがとうございます☆
これを見た上越の高校生が糸魚川へ来てくれるとうれしいですよね
 
 
 
アーキテクテクはこちらのリンクからご覧になれるようです!
第6号はまだアップされていないのかな?
よろしくお願いします~
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿