ありがとうございます~

2012年11月21日水曜日

リンドウの花が咲きました!

今日は久しぶりに快晴です!

このお天気で玉翠園ではかわいいお花が咲きました☆



近づいてよく見てみると・・・


紫色のリンドウのお花です(^o^)

花は晴天の時だけ開き、かわいい釣り鐘型をしています

最近は雨やあられが降っていたのでつぼみのままでしたが、

今日は晴天で気持ちよかったのでしょう(>_<)



今日から玉翠園でも雪つりの作業が始まりました!

美術館そばのイロハモミジも赤く染まってきています☆

紅葉もきれいですよ~


明日もリンドウが咲いてくれるかなぁ・・・☆


0 件のコメント:

コメントを投稿