ありがとうございます~

2012年10月22日月曜日

爽やかな秋の日

こんにちは
今日は本当にさわやかな秋晴れ!

翡翠園には沢山のお客様に来ていただきました~
ぜひ今度は美術館にも立ち寄ってくださいね

今日はわたしたちのペット メダカさんたちです
最近卵も産んだんですよ





















卵を隔離しないと食べちゃうらしいです☆



さて、夕日のきれいな一日の終わり

 
 
秋になると太陽が低いので美術館回廊の影の表情が変わって
とても美しい角度になりました
 
 
明日は玉翠園では池掃除が午前中に行われます
見学はできますが掃除中です
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いもうしあげます


0 件のコメント:

コメントを投稿