ありがとうございます~

2012年8月3日金曜日

ヒスイの指輪


皆様、この暑さの中、、、

いかがお過ごしでしょうか?


 
8月に入り、玉翠園では写真展や土人形絵付け体験など夏休み特別イベントで

たくさんのお客様にお越しいただいております。


一方、翡翠園では大阪から仲のよいファミリーのお客様がいらっしゃいました!



お茶室の縁側に座って、写真を1枚パシャリ☆

後ろの窓ガラスにお庭が反射して映ってきれいですよね~



おばあさまがとってもチャーミングだったので、もう1枚☆




きれいなヒスイの指輪をしていらっしゃいました!

指輪が見えるようにポージングしてくださいました~

5年ほど前に糸魚川で購入されたものだそうです。

ヒスイの指輪がとってもお似合いでした☆



日陰でゆっくり座ってお庭をご覧いただくのもオススメです。

皆様のお越しをお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿