ありがとうございます~

2012年4月26日木曜日

春ってやっぱりウレシイ

糸魚川では桜のピークも一部をのぞいて過ぎた感じです

私は糸魚川2年目なんですが、
去年期待して見に行った美山公園の桜が
あまりにもなにだったのでそんなもんかと思っていたら、
なななんと !!今年はめっちゃ綺麗!美しすぎました~
通り道なので何回も見に行っちゃいました

うちの支配人によると10年に1回の当たり年とか、、
冬が厳しくてでつぼみが遅かったのが、
よかったのでしょうか?


玉翠園では春もみじが見頃です
気のせいか今年は新緑も色がきれいですよ
八重桜もこれからです 



玉翠園未公開エリア、月山の下には色とりどりのスイセンが咲いてます
これからつつじやさつきをはじめ、花が次々と控えてます
GWどこ行こうかな~って考えている方!お待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿