ありがとうございます~

2012年2月21日火曜日

かまくら?


* 三角の 鎌倉の奥 春待ちて


三角形の石の向こうに 三角形の穴が見えます。
玉翠園 室内から眺めた池の様子です☆

北極グマさんが喜びそうな 流氷チックに見えるのは
玉翠園の屋根から落ちた氷が
池に ぷかぷか 浮かんでいるからですネ。

雪の結晶が浮かんでいるようにも思えて
可愛らしいです☆

少し向こう側の 一見 雪に見える部分も
実は 池なのですヨ☆

歩けるかな~ と思ったら 大間違い!
落ちないように注意しないと いけません。

外を歩く時には 屋根から離れて歩かないと
雪が落ちて来ますので
皆様 お気をつけて・・

一番奥は 三角形の かまくらのように見えます。
雪が垂れて来ている様子も いとをかし。

春を待つ景色も 風情がありますので
是非 お越しくださいネ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿