ありがとうございます~

2012年2月9日木曜日

雪・・・すごいです!

 
連日の雪でうもれています・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

糸魚川にはもう何度も大雪警報・なだれ注意報が出ています。心配ですね・・・
雪降ろし中の怪我や事故にも気をつけましょうね。

今年は今までにないほどの大雪で、使った事のない「かんじき」なども利用しています。
私はもっと雪深いところの出身なので、雪おろしや除雪など、本当に大変だったはずなのにあまり苦労した思い出はなく・・・考えてみるとずっと家族に守られてきたんだなぁと思います。今もですが・・・(笑)

昨日、すごい雪の中を歩いて美術館に来てくださったお客様、
ありがとうございました。
糸魚川を気に入って、東京から移り住んでくださったそうです。
テレビを見て糸魚川に興味を持ってくださって、旅行でまた更に糸魚川を好きになってくださったそうです!!
そして、「住むなら糸魚川しかない!」 と思ってくださったそうです。嬉しいですね。 「また、春に来ます」と、帰りはバスでお帰りになりました。     ・・・またお待ちしてますね。

    ☆☆☆ 糸魚川駅前からの巡回バスもぜひご利用ください。100円です。☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿