ありがとうございます~

2011年12月27日火曜日

今年一年ありがとうございました☆

こんにちは。

クリスマスの連休からずっと雪が降り続いていますね・・・。

毎日、どこも皆さん除雪との奮闘中です・・・・ご苦労様です。。。


さて、玉翠園ではシーズンごとにショップのケース内のディスプレイを変えています!!

今回は・・お正月とゆうことで、お正月仕様にチェンジしました~!!

『迎春』
 
こんな感じで、すっかりお正月っぽくなりました。

スタッフ渾身の作です(笑)☆

素敵!!


そして、こちらのディスプレイテーマは、

扇面と曲水をイメージしました。

そこへ鶴が舞い降りた。。。

と!!☆☆


まだまだあります☆☆


これは、『繭玉』です☆

とても可愛いです~

角度、位置に苦労しました~(笑)





そして、お正月は鏡餅と。。。


翡翠園・玉翠園・谷村美術館の今年の営業は本日で最後です。

今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


来年は1月5日から営業致しますので、ご来園お待ち申し上げております。

来年は、谷村美術館初の試みとして、
夜間のライトアップ営業を実施いたします。

この時期限定の営業ですよ☆
ライトアップした美術館は滅多に見れないので、この機会に是非お越し下さいませ!!

1月・2月の土・日・祝、17時30分までの入園受付です☆

それでは、一足お先に。。

皆様、よいお年をお迎え下さい☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿