ありがとうございます~

2011年12月19日月曜日

本日のお客様

こんにちは。

本当に寒いですね・・・スキー場もたくさんオープンしましたね☆


こんなに寒い中でも今日は遠くからお客様が足を運んでくださって本当に感謝です!!

本日ご来園いただいたお客様が糸魚川キャラクターの、

“ぬーな”の絵付け体験をしてくださいました!!

じゃじゃーん!!
すごーく上手に塗られてました☆☆☆

細かい作業だから集中力が必要か・・・・と

思いました!!!

私も今度挑戦してみようと思います!!

“ジオまる”とゆうキャラクターもいるので

相方はぜひ私が!!。。。なんて☆

次はぜひ“じおまる”の方も塗りにいらしてください☆


絵付けも、自分の好きな色で彩色すれば、

オリジナルの可愛いのができるかもしれませんね☆

皆様も絵付け挑戦してみてくださ~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿