ありがとうございます~

2011年12月4日日曜日

冬薔薇


















こんにちは

メッキリ寒くなりましたね~
そんな中 薔薇が、、、よくわからないけど薔薇ってだけでゴージャス☆

時々お問合せがあるのですが
玉翠園・谷村美術館は12/28~1/4の年末年始以外は
通常営業中です宜しくです

このブログを見ていただけているか、、
今日富山からお越しいただいた、息子さんを連れたお母様
ご来園ありがとうございました
私もうっかりしていたのですが、お持ちになったお傘をお預かりしています
気づきませんで申し訳ございませんでした
こちら御覧頂けましたら、ご一報いただければと存じます

0 件のコメント:

コメントを投稿